今日は義父の家とお嬢さんの送迎以外
全く外に出ず‼️
引きこもりの1日でした
お家が好きだから良いんだけどね
チューチューチュー

それに、昨日までに買った食材や

作り置きがあるし〜🎶

お昼も夜もそれなりに出して食べました

ニコニコニコニコ

今夜のメインは

SPY X FAMILY

ヨルさんのレトルト南部シチュー


ユニバーサルスタジオジャパンで

スプーン付きで販売されている

レトルトシチュー

アニメの中で

目玉焼きがのっているとあったので

のせてみました

んーーーーーーーー

んーーーーーーーー

んーーーーーーーー

1800円だったかな

スプーン代だね

これなら私、自分で作ります

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日の余った天ぷらの具材を

お味噌汁にしました

椎茸、玉葱、人参、お茄子さん、安寧芋

具沢山になりました〜🎶


海老と魚肉ソーセージも余ってたので

バターガーリックソテー

私は海老ばっかり食べて

お嬢さんは魚肉ソーセージばっかり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蓮根とピーマンも余っていたので

きんぴらにしました

照れ照れ


おでんもどき

練り物とこんにゃくだけの煮物

結構美味しいです

お大根とか入れて炊き直そうかなぁ

たまご入れちゃおうかなぁ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


小松菜のお浸し

これも作っておいてました

爆笑


こんなこんなな晩ごはん

2人でこの量は少し多かったけど

美味しく食べました

ご馳走様でしたっ‼️