今夜から夫がいないので
晩御飯を作るパワーがなーい
ショボーンショボーンショボーン


お嬢さんと2人じゃつまらないなぁ

お嬢さんと相談した結果

あるものリメイクと

ドラえもんレトルトカレー‼️


甘口のドラえもんレトルトカレー

具があるのか❓


お嬢さんのごった煮汁

カレーだけじゃ栄養価がねー

チューチューチュー


芋サラダ❗️


私は今夜はごった煮を

沢山食べておしまいです

えー

何も作らなくても何とかなる

明日もこの感じでいこうか❓

いや

お嬢さんが嫌がるだろうな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日、注文していた海老が届きました

我が家に海老は途切れさせられない❗️

前買ったのが品切れだったので

その前買った甲羅組さんの海老買いました

こちら

⬇️


お安くて沢山入ってます

味も良いですよ

照れ照れ照れ


エビチリやエビマヨはもちろん

焼き飯に入れたり

尻尾なし天ぷらに尻尾なし海老フライ

海老カツ❗️

海老大好き💕