今朝義家に行ったら、義父が

1週間位前から
心臓が痛い時がある

と爆弾💣発言

えっ‼️ちょっとちょっと‼️
ガーンガーンガーンガーンガーン

義父は心臓が良くなくて
10年前に心筋梗塞で倒れてるのでびっくり
びっくり

詳しく様子を聞くけれど
迷走
言ってる事が変わってくる

1週間前から2、3日に1度、寝る前に痛くなる
⬇️
運動した後に10秒程、ぎゅーっと痛い時がある
⬇️
ご飯を食べた後に痛くなる
⬇️
3日前から1日に1度痛い時がある
⬇️
そんなに痛くないから様子見る

だから病院は行かなくて
いいかなー
だって

ガーンガーンガーン

私、第一発見者になりたくないから病院行ってください‼️


義父は私のセリフに笑ってましたけど
笑い事じゃないわよーっ
えーんえーんえーん

因みに
私➡️夫➡️義弟に連絡したら
義弟➡️夫➡️私に返ってきた

すぐ行かなきゃいけない?
様子が分からないんだけど

ガーンガーンガーン

はい❓

目に見えて緊急なら救急車呼んでるしー
様子が分からないって
これ以上説明のしようがないわー
びっくり

義父の心臓がどの程度悪いのか分からないし
心筋梗塞の予兆かどうかも分からない
キョロキョロキョロキョロ

心配なら連れて行ってあげてねー
あの時あーすれば良かった
こーすれば良かったと後悔するよ

私は実父に出来ることは何でもしたけど
それでも後悔してるのよ
もう会えない寂しさは
15年経った今も無くならないんだから

でーもー
私は義父に出来るだけのことしてるから
後悔はないわよー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日のお昼は(イライラで❓)

とってもお腹が空いて

ラーメンセットです‼️

🍜


マルちゃん正麺 旨塩味

これ、美味しいから好きです

インスタントだけど

罪悪感が少し軽減される

口笛口笛口笛


昨日のナムルをのせたら

更に罪悪感減少

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だがしかし、炭水化物追加‼️

昨日のいただき、食べました

塩サバもたまご焼きも沢庵も

食べちゃいました

チュー


おいちー‼️

私はお醤油味より塩味派

お味噌味より豚骨

そして坦々麺がだーい好き〜🎶


それにしても食べ過ぎました

げぷっ

チュー


夫のお弁当にいただきをしっかり入れたけど

食べきれたかしら、大丈夫かな❓


いや、大丈夫だな

キョロキョロキョロキョロ{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}