おはようございます
今日のお天気もグズついてます
雨が降りそうで降らなそうな
朝晩涼しくなってきたし
やっと秋って感じですね〜
🍂🍂🍂

今日は夫のお弁当がないので

お嬢さんの朝ごはんだけです

いや、正確に言うと

家族3人の朝ごはん

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ルビーフルーツとチーズパンはお嬢さん

マスカット、ハムチーズパンは

私と夫で半分ずつ

朝はいつもこんな感じです

チューチュー


夫は大抵後から起きてくるので

一応お皿を移して

少し小綺麗にね

口笛口笛口笛

夜ご飯が遅いから

あまりお腹空いてないだろうけど

今、◯◯肩で痛み止め飲んでるので

胃に何か入れておかないとね

チューチュー


TDLで買ったこのトレー

しっかりしててお気に入り❤️

seriaとかでも可愛いのが沢山売れてますが

お安いのでどうしても柔らかい

ショボーンショボーンショボーン


なので

今度行ったら同じ物を2枚追加するか

違う物を2枚買おうかな

ラブラブラブ


さて、お米を炊こう

ストックがなくなってきたので

一升くらい炊きます

チュー


今日は我が家のお買い物に行こうと思います

スーパーに行けば

何か作りたいものが思い浮かぶかな❓



そうそう、カルビーさんからお電話ありました

報告書届きましたか❓って

凄いね、カルビーさん

やっぱり大手企業だわー‼️

話し方も良いし、きちんとしてた

照れ


そんな今朝

お寿司に髪の毛入ってたと嘘ついて

商品代金騙し取った人間が捕まってた

私は違いますからねーっっっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き