今日も一日無事に終わりました
お嬢さんも楽しいサマースクールだったし
夫も会合場所に送り届けて
あとはご飯食べて
お風呂入って
寝るだけだわ〜🎵

チューチューチュー

お嬢さんと2人

のんびり晩ごはんです

照れ照れ照れ


お嬢さんのお願いで

甘エビの唐揚げ、買わされた

ショボーンショボーン

でも、この唐揚げ美味しい

そして、コストコで買った

しじみのスープ

ニヤリニヤリニヤリ


お皿には見えないけど

豚肉の玉葱ソース玉子とじ

豚肉の豆苗巻き

カレイの味噌漬け

が、のってます

口笛口笛口笛


今夜のメインはこちら

コキール

父方の祖母の味です

ラブラブ


私の母が受け継いで作ってますが

私は好きなのに今まで使ったことが無かった

笑い泣き笑い泣き


今日初めて作りました

うまくいった‼️

これこれ、この味

もう大丈夫、いつでも食べれるぞ

ラブラブラブ


お嬢さんと2人で

コキールを仲良く半分こ

おねがいおねがい


お嬢さんもおやつを結構食べたけど

身体を動かした一日だったから

沢山食べてました

良かった〜🎵


コキールはもう一皿作って冷凍してるので

また食べたい時に食べれるぞ

口笛口笛口笛


明日、お嬢さんは学校です

先生の研修授業

45分のために朝も早よから起きて

登校だ〜‼️

でもそのあとお嬢さんはお楽しみ


お友達のお家に行って

夕方から遊ばせてもらいます

また私お昼1人だわー

さーみーしー

えーんえーんえーん