遅めにお買い物に行ってしまったので
帰って来たら12時半でした
AEONは火曜日だから食品のレジが

長蛇の列!

火曜日だから
お安いものがあれば良しと思ってたら
今日は5%offの日
だからこんなに人が多かったのか❗️
CMでも歌ってますよね
「はつ〜か、30日は5%off🎶」
レシート見るまで気づかなんだ
ガーンガーンガーン

あたしゃ呑気だねぇ
キョロキョロキョロキョロ


お腹空いた時間だったので

AEONでお弁当買って帰るか

大戸屋とか鳥さくで

食べて帰っても良いなぁ〜

とか思いつつ、1人で入れない私

ショボーンショボーンショボーン


いつも通り、おうちご飯にしました

メインになるものがなくて

なんか寂しいーっっ

チュー


タンパク質は煮卵で摂取

お肉もお魚もないーっ

びっくり


お茄子さんの味噌炒め

ピーマンのおかかくたくた煮

ほうれん草の胡麻和え玉子とじ

ブロッコリー&ミニトマト

煮卵


ちょっとお菓子でも食べて

お腹を満たそう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日買ったスカート

マスタードイエローを着てみました

お気に入りに仲間入りでーす‼️

ワイドパンツも良いし

スカートも良いでーす🎶

ウエストが細くないのはご愛嬌で

クーポンでお安く買えちゃいました

照れ照れ照れ