お昼ご飯が遅くなりました
キョロキョロキョロキョロ

毎週月曜は実家に顔を出しているので
2時間ほど滞在
その後義父に頼まれたお買い物へ
🚗💨💨💨

12時半過ぎ、義家にお買い物を届けに行くと
義父がまだお昼を食べていない‼️
最近食欲がないから
自分で用意してもほんのちょっとだけなので
程よい量の昼食をセット
ニコニコニコニコ

と言っても、冷蔵庫にあるお惣菜や
フリーズドライのお味噌汁なんですけどね
えー

食べるのを少し見て
私も自分のお昼ご飯があるので帰りましたが
たまにこうやって
お食事をセットすることがあるのですが
その頻度が増えてきました
歳を取るって辛いですね
ショボーンショボーンショボーン

本人が1番辛いだろうけど
周りも大変になっていきますね
ピンピンコロリ
ほんと、理想だわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のお昼ご飯

昨日のお寿司やお惣菜

お野菜とお魚プレートになりました

照れ照れ


握り寿司をバラして

お魚とたまごをを少し小さく切って

ちらし寿司


お惣菜で買った

イカとおネギのふわふわ揚げ

これ、なかなかイケた‼️

イカが柔らかくて美味しかったです

ラブ


あとは作り置きおかずを添えました

ウインク

お茄子さんの味噌炒めと

ピーマンのおかかクタクタ煮

爆笑爆笑


ちょっと物足りないかなー

って言う量でした

足りないのかよっ!

これでやめておけば良いのですが〜

3時のおやつ

食べると思います

食べる宣言するのかよっ!

ガーンガーンガーン