今日はお昼前から雨の予報でしたが
9時半にはポツポツ
10時半には大粒の雨‼️
☔️☔️☔️
動いたり温かいものを食べたりすれば
暖かく思えるけど
結構肌寒い〜
チューチューチュー

今朝、義父の安否確認したら

「今日は寝不足でふらついてダメだ!

足がもつれて転びかけた」

と言うので何時に寝たのか聞いたら

9時

起きたのは5時

うーん、寝不足じゃないような❓

でも眠りは浅いかもね

そして普段は7時に寝てるんだって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は今日は10時に呼吸器内科の受診で

出かけて来ました

吸引回数が増えちゃった

あーあ

ショボーンショボーン

風邪はひいちゃだめねぇ


受診帰りにセリアでタッパー買っていたら

なんかスーパーのお弁当食べたくなって

しばらく車の中で葛藤

笑い泣き笑笑笑い泣き


食べるものがあるし

買えば500〜600円の余計な出費

やめようっ!

冷蔵庫開けたら

思ったより沢山作ったものがありました

びっくりびっくりびっくり


豚キムチチーズは

もう残りカスみたいだったけど

炊いてた白いかもあったし

カレイのお煮付けも丸々一切れあった

口笛口笛口笛


すっかり忘れてたけど

私、カレイのお煮付けが

とても食べたかったんだっっっ

笑い泣き笑い泣き


受診に行く前に作った

切り干し大根煮も添えましたー

うまー❣️

食べたらものすごくお腹ぱんぱん

大満足のランチで

スーパーのお弁当買わなくて良かった‼️


休憩したら

夕食作り頑張ろう