名ばかりダイエット
デトックススープ食べ切りました
食べきったと言うと聞こえは良いが
本当は3日で食べ切る筈の量を
他のもの食べてたから
5日もかかって
今日のお昼まで食べておりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のお昼も余計な物食べちゃった

ガーン



スープの量は多いけど

ほぼ水分なので

胃を通過すればもう残らない

なので

なので、ですって⁉️


ほんのちょっと

残っていた塩焼きそばを食べました

めちゃ言い訳がましいけど

それも吹き飛ぶ事した

それでも結局足りなくて

冷凍していた120gの炊込みごはんと

お茄子さん、塩サバ

食べてしまいましたっっ

吹き飛んだ〜

えーんえーんえーんえーんえーん


あっかんやーんっっっ

今になって後悔、そしてお腹苦しい

ガーン


今夜はオートミール食べよう

もうデトックススープ食べたくなーい

とほほほほ