実家に行ったら母不在
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元気で何より

実家でピアノ弾いて

義父のお買い物とセリアへ

市バスの営業所へ行って

4月からのバス定期券を購入

わー気が付けば12時‼️

お家のご飯に少し飽きた感のある私

食べるものはあるけど

ごめんなさい夜はちゃんと家で食べます


外食しまーす‼️

お嬢さんのお気に入りbaby face planets

キッズプレート税抜190円

ドリンクバー税抜190円

さすがにこれだけじゃ少ないだろうと

私のピラフを分けましたが

ポテト残してました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私は平日ランチセット

ドリンクバー、サラダ付き

しらすと明太子のバターピラフ

税抜1090円


合計金額1617円

ワクチン接種証明で10%引きになります

少しでも引いて貰えるのはありがたい


食べたら靴屋さんに

私のスニーカーを見に行き

明々後日のお嬢さんのお誕生日の飾り付けを

DAISOに見に行って来ます❣️

ウインクウインクウインク