おはようございます‼️
月曜日だからいつも通り起きましたっ
みんな寝てます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおい
起きようぜーっ
えー

今日の夫のお弁当はおむすび

海苔で覆ったまっくろなおむすび

目をつけて

まっくろくろすけに出来る

チュー

そう言えば、お嬢さんが幼稚園の頃

月イチのお弁当に

まっくろくろすけ、作ったな


こんなのね❣️

どこかにお弁当持って行く時も

まっくろくろすけブームで

いっぱい作ったな〜

照れ照れ照れ


夫のおむすびにはやめておこう

キョロキョロ


夜のお弁当

あるものを詰めて完成‼️

お弁当はあるだけで充分

そう思ってくれていてありがとう

毎回適当弁当なので

感謝しております

チューチューチュー



で、誰もまだ起きてこないので

朝ごはんは作っておりません〜



私のスマホ画像に

こんなのが入ってた

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お嬢さんの仕業だな‼️

これは観に行きたい、と言う希望を

しれーっと伝えている様子

まぁ、分かるよ

ニヤリ

面白いもんね、私も好きだからさ❣️

冬休みのお楽しみができたね