今日は花粉が、黄砂がすごかった‼️
外で過ごしたら
もう後悔、後悔、後悔
えーんえーんえーんえーんえーん

午前中お嬢さんとバドミントンして
少しやばかったのに
午後から公園で遊んだらもうダメ
クシャミ、鼻水、目の痒み、とまらーん
ガーンガーンガーンガーンガーン

アレジオン飲んでみました
明日楽になってるといいけど
ショボーンショボーンショボーン


今夜は夫の為に

とんかつ作る気満々で下拵えしてたから

本当に助かった‼️

帰ってから1からするなんて無理だったわ

午前中の私、ありがとう‼️

とんかつドミノ

3枚しか残らなかった‼️

びっくりびっくりびっくり

残りの3枚は夫のお弁当に入れます

照れ

蓮根のもちもち揚げ🎵

これも3つしか残らなかった‼️

もちろん

夫のお弁当へ〜

ウインクウインク


ほうれん草とハム、コーン

蒸したじゃがいもの玉子とじ

ニコニコ

これ、美味しかったので

また作りたいかな

ニヤリニヤリニヤリ


カレーの残りで

チーズカレードリア

うまうま

口笛口笛口笛


サラダと和え物たち

今日は見事に冷蔵庫の中がなくなったので

明日は買い込まなくっちゃ‼️

沢山下拵えも必要です

えーえー


アレジオン飲んだから

明日は楽になるかなって思ったけど

今、雨降ってる

ガーン

って事は飲まなくても

花粉症の症状は軽いわね、きっと