14時前から参観、行って来ました
ウインク

「未来創造」と言う
福祉全体の事を考える授業です

1年間で学んだり体験した事を基に
どの様な考え方で
仕組みを考えたり、実行したら
より良い社会が作れるか
と言う事を保護者と社会福祉協議会の前で
発表する日でした
キョロキョロ
福祉全体なので
視覚障害、聴覚障害、歩行障害、高齢者
だけではもちろんなく
妊婦さんや小さな子供、私達自身
全てについてです
チュー
みんなよく考えた内容で良かったです
お嬢さんの班は
福祉カルタ作ってました
照れ照れ照れ

お昼食べたらすぐにお買い物に行き

そのまま学校に行ったので

何も下拵えせず

びっくりびっくり

しかもお肉とか冷凍したままだったので

すぐ作れるこちら

今夜は簡単に済ませてしまいました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

オムライス❣️

玉葱、人参、ピーマン、ウィンナー、しめじ

たまごは4つ使いました

オムレツにする勇気がなく

ショボーンショボーンショボーン

普通にトロトロを上にのせちゃいました

へへへ


野菜サラダ

水菜、レタス、胡瓜、ミニトマト

おねがいおねがい

明日は午後予定がないので

何か作らなきゃ‼️


土曜日はお嬢さんのお友達が

泊まりに来る予定です

照れ照れ照れ