昨日、髪を切りに行って
バッサリ切ったら
自分で髪を染めるのも楽だなぁって
思っていたのに
キョロキョロ
短くしなかったから
全然楽にならないー
しまったー!!
えーんえーんえーん

でも明日は参観日なので
頑張って染めましたっ
口笛

周りの保護者、みんな若いからね

顔のシミ、シワは隠せないけど

髪くらいは隠さなきゃーっっっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のお昼ご飯

イッタラ使いました

お空がどんよりしてるから

大好きなイッタラのハニーとパウダー

グラスはブルー

好きな食器だと気持ちもほっこり

照れ照れ照れ


肉じゃがの残りをリメイクして

カレーライスにしました

甘いのでレッドペッパーをかけて

甘さは残るけど

美味しいリメイクカレーになりました

ニヤリニヤリニヤリ


こちらも残っていたカレイのお煮付けと

お大根と結びこんにゃく

カレイの脂がのってて

とても美味しかったです‼️


お魚と一緒に炊くお豆腐、大好き🎵

実父も好きでした

亡くなって16年かー

実父の事、思い出さない日はないな


お米の割合に対してルーが多かったアセアセ

お米を追加したかったけど

食べ過ぎ注意ね

ニヤリニヤリ


今日のお昼も残り物だけど

美味しくいただきました

ご馳走様でした〜🎵


花粉、この頃飛んでますよね

12年振りに発症かしら

くしゃみしまくり

鼻水タラ〜

家の中でもそうなので

外に出るのが辛いです

えー