昨日に引き続き
12時になるまでにおなかぺこぺこ
もう待ちきれないので
食べちゃいましたっ🎵
えーえーえー

お腹空いたけど
昨日みたいに食べ過ぎない様に

キョロキョロ


副菜がないだけで

昨日とメインは一緒⁉️

えー


否‼️

味変しました

ニヤリ


味変しても、見た目変わらない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カレー味に変わってます

照れ照れ照れ


美味しかったので、満足して

ご馳走様です

チューチューチュー


午前中、義父の家に行って来ました

コーヒー入れてくれたので

30程お喋りしてきました

今日も元気そうで何より‼️

口笛

私は午後からお買い物

私のおやつと

牛乳とミニトマト買おう

キョロキョロキョロキョロ