お昼になりましたっ‼️
義父のお買い物と我が家のお買い物と
2カ所行って来ました〜

動いていると気が紛れますが
頭痛と倦怠感のせいで
座るとどっと身体が重く
横になって休みたくなってしまいます
ショボーンショボーンショボーン

でもねー
今日は節分‼️
巻寿司作るのを楽しみにしてる人
若干一名
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
用意してやらないとね
照れ
今夜はお嬢さんオリジナル恵方巻きと
おでんの予定です

そして私のお昼ご飯は
お腹すいたのでハヤシライス&フライ

ご飯はいつも通り120g

冷蔵庫のフライを沢山のせました

ニヤリ

海老フライ🦐

パンガシウスフライ🐟

チキンフライ🐓

餃子🐖

ほうれん草と釜揚げしらすの胡麻和え🥬

ものすごくパワー付きそう‼️

💪💪💪

これだけ食べれたら

病気じゃないわね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

亜急性甲状腺炎だったら食欲落ちてるはず

全く落ちてる気配なし‼️

病は気からって事で思い直そう

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

食べてゆっくりして

元気になろう🎵


今夜はじぃじの家で豆まきします

ウインクウインクウインク