無事、小旅行から帰宅しました
夫には往復運転して貰って
感謝
ニヤニヤ

そして
やっぱりうちにとっては
大枚叩いてのUSJ一泊旅行
夫さま、ありがとうございました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お嬢さんもとても楽しんだ
楽しい2日間でした
デレデレ




帰り、最後に写して帰りました🎵




TDLよりはお買い物の量が少ない

チーンポーンチーンポーン

私が買ってないからだわね




ポップコーンバッグ

TDLのもあるし、もう3つも

ポーン

どれだけポップコーン食べるのさ




お嬢さんはミニヨンズが好きで

その中でも

ボブが好き

更に

ボブの持ってるこのクマのお人形

ティムが好き




そして

マリオのキャラの

キノピオが好き




ティムのカチューシャ

USJの中でずっとつけてました




ティムのバッグ

お出かけ用にするんですって

ちゅーちゅーちゅー




ニンテンドーワールドで使う

パワーアップバンド

これがあるとないとでは

全く遊び方が違ってしまう

値段がバカ高いけど

そりゃ楽しいわ

デレデレデレデレデレデレ




上の缶は知人家族へ

左の缶はお嬢さんのお友達へ

右の缶は甥へ




ミニヨンズのキーホルダーは

学校のお友達へ




パーク内でクルーの方から貰った

シール達



ホテルで貰ったキャンディ




USJのクルーに

「トリックオアトリート‼️」と言うと

キャンディ貰えます

ハロウィンナイトで

ゾンビに泣いたお嬢さんでしたが

ハロウィンだから貰えるキャンディ

良かったね〜🎵




そして

ホテルで雨用のポンチョ貰いました

これはなかなかのお役立ち‼️


でも

心配していた雨も問題なし‼️

初日は雨の予報でしたが

15時以降からのチケットで入園したけど

雨に降られず

2日目の今日なんて

めっちゃいいお天気で暑いくらいでした

やったね、晴れ女❣️


とにかくお嬢さんファーストですが

私も楽しめた2日間でした

楽しかったー‼️