今日は、土日どちらかで
義弟が義父のお買い物をしてるだろうから
私の出番はないだろうと思い
家事をしつつ、お勉強してました
難しくて頭に入らずショボーン
わからんわー
わからんわー
覚えられんわー

たった20分やって頭を抱えていたら

ふと
義弟は義父をお買い物に
本当に連れて行ってあげたのか気になり
そうしたらなんか、心配になってきて
更にお勉強が頭に入らないガーン

なもんで

義家に行ってみたら〜
義弟は来たけど
日曜日の夕方にお薬配置しただけ
食べるものないって
えーガーンえーガーンえーガーンマジか


お米、牛乳、瓶物2つ、りんご

白菜、お魚、お肉、その他諸々買った上に

スーパーの梯子までして

重かったよぉ笑い泣き

左脚の膝関節を負傷している私には

ちょっと今日の付き添いは辛かった


義弟よ、お願いだから

土日どっちか1日で良いから

お買い物に連れて行ってあげてくれっ

私の為にも


って事で、いつものパターン

お買い物行く

⬇️

お弁当買う

⬇️

一緒に食べる


お弁当買って貰いました

今日は昨日の海老フライ食べたかった



カレイの照り焼き弁当

義父は小ぶりな女子弁当


私が選ぶのはなぜかいつも

おじさん若しくはおばさんっぽい

えーえーえー




このお弁当、3回目

後で喉乾くけど、美味しかったです


お喋りしつつご飯を食べて

食後も少しお付き合いした後


では、私もお家の事するので

帰りますね〜と言ったら


あぁ、ご馳走さん‼️


って言われたびっくり

いえいえ、ご馳走になったのは

私の方でっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愚痴ったら少しスッキリした

さ、私も自分ちの用事をしに行かなきゃ

雨降ってるからもう出たくないーっ