今日、KALDIに行ったら買いたいものが沢山‼️

あれもこれも買いたいけど、使い切れないかもだし、厳選して購入

冷凍カヌレやローストビーフ、かずチーなどなど

今夜はワインと一緒に、ふっふっふっ🎵

と思っていたら

お嬢様がピッツァを食べたいと言い出した‼️

KALDIでピッツァ生地が売ってたからだね😫

あーそーねー

ワインとも合うからピッツァにしようか❣️

でも、買うと高いからお家で作りましょう🎵

発酵しない簡単ピッツァね

材料もお家にあるもので❣️


小海老とベーコン、ローストオニオンのトマトチーズピッツァ

トッピングはお嬢様のセンスで‼️


海老が小さいのが残念ですが仕方ない、これしかなかったからね

今日のお昼に食べ切ってしまったラタトゥイユ、残しておけば良かった❗️

普通にケチャップよりずっと美味しく出来ただろうになぁ

これはこれで美味しかったけど、少し残念


大人は牡蠣とベーコンのバジルチーズピッツァ

バジルソースを作って冷凍していたのを思い出しました🎵

バジルソース、自家製だと思うとなお美味しい

牡蠣は楽天で購入😋


見えにくいけど分かりますかねー

大きいの‼️牡蠣が‼️

そしてクリーミー&ジューシー‼️

ジェノベーゼとうまく合って美味しかったぁ🎵

これ、オススメですわっ🎵

昨日届いて、今日4つ使いましたが、まだ沢山入ってる🎵

使い切ったらまた買っちゃいそうです😋

夫が牡蠣フライ好きだから明日作ろうかな🎵


満足な夕食でした〜🎵



それとこのお米❗️

少しお高めではあるけど、美味しい😋

お米大好きだから幸せ感じてます🥰

レビューとか見て買うとちゃんと美味しい物が買えるんですねー‼️

遅まきながら楽天デビューです🤣