今日はお嬢さんが楽しみにしていた

月に一度のMacの日🍔〜McDonaldhamburger〜

ドラえもんのハッピーセットでDVDも付くと言うので

朝からウキウキ❤️

キムタクの🎵driveするならちょいMac〜🎵を鬼リピ👹

お昼ごはんにしようと言う事で私と夫は期間限定のどこでもハワイ❤️

ガーリックシュリンプとハワイアンスパイシーバーベキュー🦐🌺🌴

どちらも美味しかった❤️

ハワイがお預けになったからせめてのMac💦

もう一度食べたいなぁ〜😊

午後からは夫の父方のお墓へ

私の父方も夫の母方も県外なので今年は行けません

心の中で手を合わせるだけです🙏

今日はものすごい暑さで汗がだらだら💦💦💦

いやぁ、当分これだと思うと思いやられます

やはりあまりきて欲しくはないけど台風来ないのも怖いですね😓

軽くお墓のお掃除をして、お買い物へ

今日は義家で集まり

いつも通りお寿司を取ってあとは義妹と私がお料理を作る

はずが〜

義妹、疲れが出て発熱🥵

微熱だから大丈夫だけどお家で休むと言う事で私1人かー😅

面倒になったので、お惣菜を購入

カット野菜にゴボウのサラダやかぼちゃのサラダをのせ

ネギ入り豆腐ちくわ〜鳥取の名産です〜をトッピングしたもの

焼き鳥、ネバネバサラダ、ローストビーフ

小綺麗に盛り付け〜🎵

あとは私の家の味、コキール


コキールは所謂グラタンだから、甥も好き❤️

お嬢さんと2人で殆ど食べてました😊

明日は家族3人だけでのんびりする予定です

夏休みの工作に付き合わされるかな❓


お嬢さんが粘土で作ったミニチュア

オムライスとハンバーグとお野菜

半分に切った茹で卵は私が作りました


カレーライス🍛

ご飯はもう少しリアリティが欲しかったなぁ


ベジタブルクッキー

ミニチュアって、大人でも好きですよね‼️

私もつい一緒に作りたくなります😊

さ、明日は最後のおやすみ、楽しもう〜🎵