今日は祝日ですがお仕事でした🎌

お嬢さんはパパとお留守番👨

どうしてるかなーとお昼休みに電話を📞掛けたら

泣いた😩

うぇんうぇん言って泣いた😫

ママの声を聞いたら会いたくなって悲しくなってしまったんですって

電話をパパに代ってから泣きながら2階に上がったそうだ😣

今のうちだけだねー、可愛いわ💕

そうなると俄然私も早く会いたくなって

お仕事済んだら速攻15分ほどで帰った‼️

が、いない🤣🤣🤣

なんなんだよーーーーーっっっ😭😭😭

ママ泣いちゃうぞっ‼️

30分遅れで帰って来たお嬢さんの顔は満面笑顔

理由はパパにおもちゃ買って貰ったから

ママに会えて嬉しくて笑顔なんじゃないんかーい

ちっ💢

寂しい思いをさせたからと思って晩ご飯張り切ったのにさっ


鶏胸肉のフライ、コルビージャックのせ

4枚に薄く切った鶏胸肉をミートハンマーで叩いて伸ばし

クレソルとガーリックパウダーで味付けして

小麦粉&お水の衣をつけて揚げ焼き

少し薄味に出来上がったけど美味しかったです



コストコのプライムビーフの玉ねぎソースかけ

あと何回分できるかな〜🎵

霜降りも好きだけど赤身のお肉も好きだ‼️



お茄子さんとしめじのお醤油煮

箸休めだね〜🎵


とうもろこし🎵

甘くて美味しいな

この前蒜山行った時買えなくて残念だったなぁ

今年はもう行けないかな



co-opのじゅうてんくん

このお豆腐好きなんだよね



具沢山のお味噌汁

玉ねぎ、人参、キャベツ、しめじ

久しぶりにサツマイモのお味噌汁食べたいなぁ

さて、明日はバレーボールの練習試合

もちろんお嬢さんは、試合出れませんけど学習

強豪チームだそうなので観戦が楽しみです

あ、因みにお嬢さんのバレーボールチームは弱小です🤣🤣🤣

朝早い出発だから寝なきゃ‼️

おやすみなさい💤