今日はお仕事終わってから家族で私の実家へ行きました

お庭でBBQ‼️

の予定でしたが、夕方から雨が降るかもー😓ということで

急遽おうちごはん🍚

寒くても大丈夫な様にしっかり着込んだお嬢さんは、ガッカリ😭

でも、好きなお料理並んでたのですぐにご機嫌さん🎵


玉ねぎともも肉の玉ねぎま❓とレバー、アスパラガス

お惣菜だけどお皿と置き方でお洒落になりますな


新玉ねぎとタコ、桜海老、大葉のポン酢和え

美味しい〜🎵


アボカドと春キャベツのサラダ

パプリカやりんご、スモークチーズ入ってました


蓮根と豚肉、パプリカ、枝豆の炒め物

アボカドとトマトの和物に使うスパイスを使ったらしく

創作料理だけど美味しかったです


カツオとブリ、タコのお刺身と胡瓜やワカメ

柚子胡椒で食べたらまた味が違って美味しかったです🎵


コキール

私の父方の祖母の味です

私も大好きだけど、お嬢さんもこれが大好き💕


キラキラした食卓🎵


うちの近所のケーキ屋さんで買ってきた

レアチーズケーキ

満足満足な夜でした‼️