今週の予定6/22(月)〜 | 横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の天王町駅より徒歩1分のカジュアルダイニング&バー(やってる事は居酒屋)

お店のお知らせとSNSが嫌いな陰キャ店主の日記・趣味的な事の記録用でやってます

欲を言えば趣味趣向が合う人が飲みに来てくれたらいいなと思ってます。

今週の予定


6/24(水)・25日(木)のいずれも18時頃よりご予約のため、早めの時間が少しバタバタしそうです。


席の空きはございますが、何分ワンオペの為タイミングがぶつかってしまうとご予約優先ルールに基づきお待たせしてしまう事になってしまいますので、毎度すみませんがご了承下さい


その他は現状特になく通常営業となります。



さて、忙しかった先週は週の半分がこんな感じでして



送別会だったり歓迎会だったり懇親会だったりと、この時期にしては珍しい催しが続きましたね


毎年6月の中頃は大人数でのご予約がチラホラ入るんですが、今年は1点集中って感じで


とてもありがたいんですが、流石に疲れましたねw


週末も土曜日の満席の後にお客さんとカラオケに行く流れになり日曜日は以前の記事でも書いた世田谷の朝ご飯→ワールドカップのチュニジア戦見て→夕方から息子くん連れて映画となかなかハードでして


なんだかゆっくり休んだ感が無いんですが、今朝起きた時はそこまで疲労感は残ってなく・・・


「休みの日はダラダラするより動いて楽しい事してる方が疲労感が消える」なんて事をチラホラ聞いたりしますが、今回はまさにそんな感じになっております


とりあえず今日に関しては先週大量に仕入れたり仕込んだりして特に事前準備もなく、飲み屋さんの月曜日は週初めって事で比較的お客様も少ない傾向にありますので


スロースタートで今週は頑張ろうと思います♪