佐賀県有田町

アロマ音叉セラピストとして

活動している山下笑朋(みほ)です😄


こんにちは✨


今日は、今年からスタートした

内観のお部屋のエアコンの

見積りしてもらいました😍


内観ルームは、3畳もないほどの

小さいお部屋なんだけど


二階なので

昼間は暑い!!


ゆっくりイアスにかかりながら

内観していただきたいから

エアコンつけないとっ😄


見積りの電気屋さん

優しい方で親切に相談にのってくださり

すべてが順調にすすんでる💕

有難い♡


内観のお部屋は

有田の大銀杏が見れて

ほーんと

ゆっくりできます照れラブラブ


音叉の後に

じっくり自分と向き合うにはぴったりの空間ハート




わたしも

ここで、ボケーッと

よくしています照れ




時代の変わり目にいて

慌ただしく日常が流れているなか


自分が何をしたいのか

これからどうしていけばいいのか

漠然としていて不安だ。

なんだか心がモヤモヤする


そんな方がいらっしゃったら

ぜひ


音と香りの療法

アロマ音叉®️セラピー



受けてみられませんか?



最後は宣伝になりましたラブスター

お読みいただき感謝します💓

ありがとうございます💞