アリタココカラで

healingroomangeさん

環希ちゃんのセッションを受けました!

 

ミディアムシップとは

肉体を離れ、今は天国にいる方とコンタクトをとって

そのメッセージを伝えてもらえるセッション。

 

今回は

2015年に光へと旅立った祖母に

聞きたいことがあって

お願いしました。

 

幼い頃の出来事。

わたし

とても悲しかったことがあって

その時の事を聞いてみたかったんです。


 

祖母からのメッセージを聞いて

その時のお互いが感じていた事……

 

二人とも、どうしていいのか分からずに

苦しんでいた。


其のときの

祖母の気持ちを聞くことができた。



祖母も自分の娘が苦しんでいる姿を前に

なんでこんなことになっているの?と

どうしていいのか分からずに

苦しんでいたんだね……。


ばぁちゃんへ

ずっと引きずってて

ごめんね。


ばぁちゃんが好きだった歌がね

よくひょっこり出てきて

時々、口ずさんでたけど

近くに来てくれてたんだね~。

気持ちを聞けてうれしいよ。


いつも見守っていてくれて

ありがとう。

 



 

今大人になってあの頃を振り返ると

あの現実は、家族で乗り越えるために

体験しなければならなかったことのよう。

 

母と向き合い、じぶんと向き合い

あの頃の謎が、解けている。

 

 

すべての出来事が

完璧で

辛かった経験は魂の学びとなって

終わっていく……。

 

 

そして

過去が書き換えられていくんだね。

 

内観して

自分と向き合う時間は

痛みが伴うこともあるけれど

 

ギフトが用意されている。

 

魂の成長を感じることは

とてつもなく

内側から、力が湧いてくる。

 

環希ちゃん

ミディアムシップありがとうラブラブ