こんにちわ

佐賀県有田町でアロマ音叉セラピストとして

活動させて頂いている山下笑朋(みほ)です。

 

6月9日(日)

アリタココカラVol.19無事に開催することが

できましたニコニコ

ほっこり、のんびり~のスタートでしたが

気がつくと

にぎにぎ照れ

 



今回は

血流改善イアス導入で

担当の広瀬さんをゲストとしてお迎えして

健康の事、病気の事、クスリの事、食事について

などなど……貴重なお話をしていただきました。

お越しくださったみなさんと

身体に向き合う時間となりました飛び出すハート

 

 

 

身体あっての人生……

身体からのサインを見逃さないで

自分に優しく

 

 

私自身、50歳を過ぎ

身体の変化が起きてきていて

健康の有難さを身に染みて感じています。

 

 

ゴットクリーナーでは

足のウラから

身体に溜まった毒素が出て

 

目で見て確認ができるので

喜ばれていました。

 

スッキリ感があって

足も軽くなるし

出てくる色で今の身体が弱っている部分も

知ることができるんです。

 

身体に溜まった毒素を

デトックス!

 



 

 

環希ちゃんのオラクルカードリーディングも

大人気♡

ハイヤーセルフからのメッセージ

とても安心感に包まれます。

 

今回はわたしも

受けたんですよラブ飛び出すハート



シェアしたいことがあるので、

こちらは、

また後日😊💕



アロマ音叉セラピーも
受けて頂きました✨

20分ぐらいでも
身体は、ゆるむし頭はスッキリイエローハーツ


喜んで頂き嬉しい🎵



今回も、とっても楽しい1日でした✨

ありがとうございました💓



アリタココカラ音譜

また次回が決まり次第

お知らせしますね🎵