こんにちわラブラブ佐賀県西松浦郡有田町で

アロマ音叉セラピストとして活動している

山下笑朋(みほ)です。

 

 

先日お知らせしていたワークショップ

5月19日に開催したしましたニコニコ

 

 

 

植物や土に触れる、香りや音を感じる

 

 

土のにおい、ふれる手の感触、

植物から感じる感覚。

生き生きとした葉っぱに触れ、

きれいなグリーン色の葉っぱを見て感じて

寄せ植え出来上がり音譜

 

その後

音叉の音を聴きながら

ゆっくりとアウトプットの時間。

 

癒しの時間となりましたハート

 

 

”感じる”ことをテーマにしたワークショップ

 

どんな事をするのか

何を作るのか

などなど……

お伝えできてなかったことが多かったなぁと

 

次へ活かせる気づきもたくさんあり

また、バージョンアップさせて

企画しようと思います音譜アップアップ

 

 

寄せ植え風景照れ飛び出すハート
 

 

完成~スター

 

 ナチュラル草花の寄せ植え飛び出すハート

 

 
こちらはオレガノケントビューティ
単品植え😍✨
 

 

 

 

 

やりたいこと

カタチにしていく過程こそが

貴い体験だなぁ…

 

やる!と決めたら

そこに向かうまでには

色々な感情が出てきたりして

 

しかし

決めて行動したからこそ

出てくる感情だし

癒すために出てきてくれた感情も

たくさんありました。

 

 

今までやりたい!と思っても

行動さえできなかったけど

一歩踏み出せた喜びキラキラキラキラキラキラ

 

これからも

植物や土とふれあうこと

香りや音

内観

 

好きなことを

思いっきり表現していきますアップアップアップ

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい