2023年9月15日にスタートした

イアスの体験会場

伊万里六仙寺


思い出すなぁ😊

奇跡の出会い✨✨✨


だけど

最初は、電気の治療器なんだろうなぁ

ちょっと疑いつつ


行ってみてびっくり!


えっ!

周波数なの??

わぁお

振動だー!

電子だー!


音叉をやってるわたしにとって

周波数を、みたとたんに

大興奮でした‼️


これは、すごいかも!と

それから毎日仕事終わりに

寄りました💞


そしたら、3日目で

あれー?腰がちょっと楽になってる😍

スゴい!!


ここから、母にもかからせてあげたいと

思い、毎日母と通うようになったのでした🎶


イアスってなに??

スーパーまつばやさんの協力のもと


電子の治療器イアスを

無料で体験することができる

期間限定の会場🎵


いくら口で説明したところ

自分で体験しないと

わからない!

そんなことなので

試してみてね😊

という

良さを感じるためのお試し会場🎶


忙しい日々の中

時間をつくって

通った訳は


身体が楽になったり

体温かあがって!

母は、嗅覚が戻ったり

喘息のクスリ飲まずにいられるようになったり

色々改善したことと


通って本当によかったなぁと

つくづく思うことは


毎日の生活の中での

病気の予防の大切さと

情報を得ることで

自分と家族を守れること!を

知れたから‼️


毎日通って本当によかった!



なので

1人でも多くの方に

このイアスを知って

体験してもらいたいなぁ✨




伊万里の会場は

残念ながら終わったけど


イアス伊万里六仙寺最終日↑↑



今有田で開催中!!!

近くの方は

ぜひーーーっ😊


また、イアスのことも

書いていきまーす😊🎶