こんにちわ~ニコニコ

今日は快晴の有田町ですびっくりマーク

桜も咲き、一気に春ですね✨

 

先日24日(日)武雄町のセキスイハイム様の

オープンハウスをお借りして開催した

タケオココカラ✨

たくさんのお力をおかりして

無事に開催できました。

 

大雨のなか、迷いながら

探してお越しくださったお客様

本当にありがとうございました。

 

 
セキスイハイム様の
新しい住宅が素敵で終始、感激してました音譜
こんな家に住みたいね~と
リアルにイメージをもてたことは
すごくいい経験で
 
なかなか、オープンハウスには
訪れる機会がないので
お客様も、出店者様も
みなさんに喜んでいただきました。
 
貴重な体験✨
この機会を提供してくださったセキスイハイム様
間にたってご協力頂いた泉美さんにも
心から感謝します。ありがとうございました。
 

至らない点、反省点も山ほどありましたが

次に活かして、

みなさんがhappyになれるように

これからも

がんばっていこうと思う

思い出がいっぱいのイベントとなりました😄💞

 

ちいさいお客様♡
カードを引くのが大好きよしくん
 
最後は、みんなでゆっくり(^^♪
 
同級生の二人照れ音譜
 
 
ご紹介くださった泉美さんと🎵
 

 

 

最後に💕

 

一緒に準備した、共同主催の環希ちゃん

 

忙しい中、時間をつくって

色々話をしながら準備して開催できたこと

うれしいよ✨本当にありがとう🎵

 

毎回、わたしたち
成長させてもらって有り難いね😊

 

 これからも、共に成長していきましょぉ音譜