沖縄旅行4 | Amingブログ

Amingブログ

洋服、手編み、小物など製作した作品を紹介します。

古宇利大橋を渡って裏の方にある



ハートロック


これだけでもハートに見えるけど


この岩が重なるとハートに見えるという。


しかし、この日は波が荒れてて

見れなかった〜🌀


風も強い🌬️


なかなか都内では見かけない標識だ。


道の駅。

名前は忘れた〜


前回も行ったことがあった。


お店に飾ってあった。

よー意味わからんけど〜



最後に。

ウミカジテラス❗️


白い建物が綺麗😍





この前では、飛行機の離発着が見れる。

戦闘機がひっきりなしに離陸してた。

カッコえー😱‼️


この後、帰路につきました。

ああ〜また行きたい❣️

でも、しばらくは仕事休めないので

我慢😣😣😣

いつか、行けるまで、頑張って

お仕事します‼️


今はオーダーのセーターを進めてます。

もうすぐ、袖ができる。

コツコツ地道にやってきます。