心機一転❣️始めます‼️ | Amingブログ

Amingブログ

洋服、手編み、小物など製作した作品を紹介します。

去年の引越し騒動で

店を手放した後、やはりどこかで

作品を売りたい‼️と思い

色々探していました。


大岡山の会社も明け渡すことになり

ある生地の処分をするという

社長の言葉で、私はこれは大変❗️

作らなきゃ〜❣️と、インスタにあげたら

昔一度ギャラリーに参加した、オーナーさんからメッセージがきて

生地、欲しいです‼️

と、早速みにきてくれました。

その時、この会社の状況とか話して

それなら、マルシェやりましょう

と提案して、3月の初め開催しました。


会社にあった生地やサンプル品など

私の作品も出品して、この場所を教えてもらいました。

そして、オーナーさんと話をして

マルシェをした2階が空いてるから

そこ使わない?と。

そうなると、月謝が発生する…

大丈夫かな〜払えるかな…不安🫤

でも、やはり、リスクは付きもの。

払えるように頑張らなきゃならんのだよ


と、いうことで、借りることにしました。

週1、金曜日、10時から16時






こんな感じに開催してます。


今までは、作品を売ることに

力を入れてたけど

これからは、ワークショップをします。

編み物、洋服など

ぷち手芸くらぶです。

2〜3時間で仕上がるキットを作ります。


とりあえず今できるもの。


キュロット。

夏生地なので、これから

秋冬にサンプル作ります。


手さげバック。

横長と縦長です。裏地付きです。


ペットボトルカバー

編み物です。

これらは準備出来てます。


ちょっとは宣伝しなきゃね。

これから作ります。


頑張ります〜❣️