よいよ新しい時代へ、Step up | Amingブログ

Amingブログ

洋服、手編み、小物など製作した作品を紹介します。

会社の引越しは終わりましたが、受けてた仕事がまだ終わらず、私は家で作業をしました。

そんな中、去年骨折してプレート固定をしてたものを、取り外す手術をすることになりました。もう完全に手首は繋がってると言うので。

手術をしたら暫くは何も出来ないので、今のうちに、仕事を片付けおかなくてはならないのです。


入院する病院です。

🌸桜が綺麗でした。


ほぼ満開








病院食。まあまあ美味しいです。

作ってもらえるならそれが最高です❣️


点滴開始です。

なかなか入らなかった〜💦


これで手首を固定してたプレートです。

このネジの多さ‼️


プレート外した後。

プレートの跡がくっきりついてます。


これは骨折した当時のレントゲン。

なんか、よくわからん🌀


去年、プレートが入った時のレントゲン


去年骨折して、縫った傷跡。

プレートを外した後の、傷跡。


何はともあれ、無事に手首はくっつきましたよ。でも、左手を付くのは怖くてできないけど、生活には不自由は無いから。


これで、去年2022年の引越し騒動から今年前半約1年の出来事でした。

なかなか濃密な時間でした。

引越しを計画して荷物は運び出し、店も無くなって、でも、結局元に戻ってきたけど、無駄な時間ではなかっな〜と思います。ほんとに移住するつもりで始めた引越し計画だったけれど、それなりに新しい新居での生活にワクワクしてたし、引越し準備は家も店あってちょー大変だっけど、

とっても

楽しかった〜❤️

今の自宅もほぼ空っぽになったから、大掃除ができたし、普段動かさない、タンス、冷蔵庫、洗濯機などの裏などが掃除できた。

店がなくなり、通勤がなくなって時間に余裕ができました。身体も楽になりました。

主人も元の職場に戻れて安泰です。

唯一不運なことは、バイクが突然壊れた。

そして廃車になったこと。

携帯が動かなくなった。これも交換になった。両方とも主人に起こったことです。

バイクは通勤に使ってたので、今は電チャリで行ってます。


これでスッキリまとまりました。

私の記録でもあります。

いい時間を過ごせました。

骨折は予定外でしたが…


次回からは本題の手づくりものを載せたいと思います。


見てくれてありがとうございました。

こらからもよろしくお願いします。