新年スタートです。 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

あけましておめでとうございます🎍新年一発目のブログ担当相川です。今年もどうぞチームタパックブログよろしくお願いしますつながるうさぎ

 
{F67CD214-DF2D-4B04-A6BC-0C401BBB65A0}

今年はわたくし本厄でございます無気力ピスケしっかりと厄払いに行って参りました。
 
それなのに笑い泣きさっそくです。
まさかまさかの昨日我が家のテレビが壊れましたチーン液晶が見事にヒビ割れ、、、。これも本厄だからでしょうか、、、。壊した本人ケロっとしてまして。(←息子)私はショックで怒ることもできず。もう笑うしかない。
 
時計でよくガラス割れを見てきていますが、テレビは衝撃的でした😱
 
あーあー。今週一週間はテレビなしです。修理も高いし、もう買うしかありませんねガーン大貧乏です。
 
 
 
 
「大貧乏」
 
 
 
まさか、こんなことから繋げようと思いもしなかったんですが、日曜日から始まりました「大貧乏」小雪さん主演のドラマでピエールラニエが使用されております。日曜日はまだテレビ壊れてなかったのでしっかり見れましたてへぺろうさぎ
 
 
小雪さん演じるゆずこさん。新年早々お家が水漏れ。会社倒産で大貧乏になってしまうお話。
 
新年早々、テレビを壊され、大貧乏になってしまう相川。
 
 
こりゃ見るしかない(笑)小雪さん着用はこちら。ドラマなんで一瞬ですがピエールラニエの時計で間違いなしです。
 
 

ベルトカラーはいろいろかえれますので小雪さん着用クロコボルドー以外でもぜひ自分カラーお選びください。上記写真以外にもベルトは約30種類からお選びいただけます。
 
是非皆さまもチェックしてみて下さい。日曜日21時からフジテレビ系列です。相川来週どうかテレビが見れますようにショックなうさぎ
 
ブロガーさんもこちらのレクタングルウォッチ(ゴールド)は大人気。
Hanaさんも小雪さん着用と同じレクタングルウォッチ(ゴールド)クロコボルドーを着用してくださっております。
 
 
素敵ですニヤリ
 
2017年もレクタングルウォッチ引き続きお勧めになっておりますのでぜひご検討くださいウシシ
 
 
今年は厄なんかに負けずポジティブで頑張ります気合いピスケ笑顔の絶えない一年になりますようにとびだすうさぎ2相川でした。

 

 

 ふんわりウイング公式WEBショップ限定ふんわりウイング

 

<新年お年玉クーポン>

★公式オンラインショップ

1/1(日)~1/31(火)ご注文分まで配布中

https://tapaktokyo.com/user_data/2017coupon.php

 

<マラソン×ポイントアップ祭>

★公式楽天市場店

1/7(土)20:00~1/12(木)1:59まで

ポイント10倍!

http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/

 

★日々のこと、新作情報など。

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan 

Pierre Lannierピエールラニエ twitter 

https://twitter.com/tapak_PL

Pierre Lannierピエールラニエ instagram

https://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/

#ピエールラニエで投稿してね。

ID:pierre_lannier_japan_official

 

☆ピエールラニエ公式WEBショップ

ピエールラニエ公式ショップ

https://tapaktokyo.com/

ピエールラニエ公式楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/

ピエールラニエ公式ヤフー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plshop/

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798