こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございますカナヘイうさぎ


コーデですカナヘイきらきら

{3355EC42-F720-4107-A86A-18A34ED5E240}

ドレープロングジャケット(S):ユニクロ
ミラノリブカットソー(M):ユニクロ
スマートスタイルアンクルパンツ(S):ユニクロ
ストール:cashmee 
バッグ:HAYNI
パンプス:titivate

今日は午前中お仕事でした
現場まで車で行ったのでアウターは無しです

トップスとボトムスを黒のセットアップ風にし
ドレープロングジャケットを羽織りました

ピンクのようなお色ですが
色名は34BROWN です

今日は黒と合わせましたが
白やグレー・デニムとも相性良いと思います

{37312E4F-40F1-480E-9A14-0388A5E4A6F7}

想像していたより皺もあまり付かず
裏地がないので着ていて肩が凝ることもなく
かっちり感が出過ぎないので  
力の入りすぎてないコーデが作れると思います

{ACE91F80-B1DB-4E28-B293-A8879A1AB1FC}

バッグとストールは柔らかな色味のものです

洋服が印象的な時は 
なじませ色の小物を合わせることが多いです

{B104DBFA-20B6-4A00-818D-72C3EC769C3D}

ストールはミルクティーというお色です

A4サイズがバッチリ入るバッグ
お仕事以外にも活躍しそうです^ ^
本革バッグ ショルダーバッグ レディース メンズ A4入る【Raychel レイチェル】バッグ・小物・ブランド雑貨/レディースバッグ/ショルダーバッグ/その他/通勤/ヘイニ/HAYNI【楽ギフ_包装】




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
夕方からは楽チンなコーデに着替え
スーパーに買い出しへ

{940B9741-7E50-4303-A18B-8428ABFECE2F}
ボーダー:Myu (ちはるちゃんコラボ)
ベロアワイドパンツ:andme
バッグ:pyupyu
ボアモカシン:アウトレットシューズ

楽チンコーデの時でもオシャレ見えする
ちはるちゃんコラボのボーダーに
ベロアが今年っぽいワイドパンツを合わせました

普段はベーシックなコーデが多いですが
通販などでトレンドのものを
たまに買ったりするのも楽しいです

{DFC1CFBE-74C9-4034-8967-227E21FE4CDC}

大人気のマリンキャップ可愛い
髪はお団子にすれば良かったなー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アクセサリー

最近ゴールドブームです




時計は前から欲しかった
ピエールラニエさんのもの

{2F41A406-5AE4-436C-9F88-E4279FC171BF}




コーデはこんな感じでしたとびだすうさぎ2


またまた長くなってしまいましたが
今日は以上です


最後までお読みいただき
ありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11月11日に
ダイヤモンド社さんより書籍が発売されました
どうぞよろしくお願いいたします!


{6FFC4ECD-08B1-4193-B830-F48DE6BC7236}