☆営業の田辺です☆ | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

おはようございます音符


本日は横浜駅周辺のお店をご紹介ひらめき電球

横浜駅周辺には『ピエール・ラニエ』が置いてあるお店が沢山ありまーすニコニコ



トップバッターは高島屋さんです腕時計

7階の時計コーナーに置いてありますニコニコ
ここでは『ピエール・ラニエ』以外にもオリジナルブランド『アロッサ』もあるんですニコニコ
なかなかレアですキラキラ
可愛くて見やすい時計になっています腕時計




おつぎは
ジョイナス!!

くだもの屋さんのお隣のメガネ屋さんメガネ『金明堂』さんひらめき電球
お洒落で素敵なデザインのメガネが沢山ありますニコニコ
メガネ女子男子は必見ですキラキラ
素敵なメガネと素敵な時計をコ-ディネートできちゃうんですニコニコアップ素敵ですにひひ




続いては最近韓流スターのチャン・グンソクさんが来て話題の横浜そごうさんニコニコ音符
7階ロフトの時計屋さんオンタイムさんに置いてあります腕時計レディースレザーウォッチが揃ってますよ腕時計キラキラ
ピエール・ラニエのカラフルベルトも勢揃いしているのでベルト交換にも是非来てくださいねニコニコ


ベルトを換えると気持ちもウキウキ音譜


私も今日はチェンジャブルウォッチでベルトを換えてみましたビックリマーク

7月になり夏本番クラッカーギラギラメラメラと熱い日が続くと太陽に焼かれて真っ黒に

なってしまうんですショック!そんな小麦色の肌にはゴールドフェイスに白ベルトひらめき電球

肌を綺麗に見せてくれて、ゴージャスに演出してくれますべーっだ!


Teamタパックのブログ

これからますます太陽に焼かれると思うと・・・アラサー田辺には恐怖ですガーン

日焼けはしお肌の大敵ですよ~(泣)

お肌だけじゃなく、熱中症にもみなさんも気をつけてくださいねあせる




ではラストは四つ葉


東急ハンズ横浜店ビックリマーク


一歩足を踏み入れたら便利グッズに魅了されてしまうハンズさんラブラブ

「ピエール・ラニエ」のウォッチも見やすい時計でお出迎え~ニコニコ

是非ハンズさんに来たときは「ピエール・ラニエ」の時計を探してみてくださいねビックリマーク



横浜方面のショップ情報はこちら目

http://tapak.co.jp/shoplist.html


田辺着用チェンジャブルウォッチはこちら目


Teamタパックのブログ
Pierre Lannierピエール・ラニエ

ユニセックストノー型チェンジャブルウォッチ

http://item.rakuten.co.jp/france-seikatsu/p832542/


ではでは本日はここまで~

これから横浜方面に営業に行ってきまーす音譜



田辺でしたむー