♪店長のざわめき♪ | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪



ほーい♪(←オランダ語でコンニチワ)

借り暮らしのアリエッティに憧れてポニーテールに洗濯ばさみをつけたらちょっと痛い子になりました店長の柴田です。

ちなみに布団干すみたいな洗濯ばさみじゃないと毛量多くておさまりません。。。


何はともあれw今回ご紹介しますのがチャームです!

以前オバマが紹介していたのはアクセサリーのラヴィアンチャームでしたが、今回は時計につけるチャームなんです。



↓それがこちら↓





Teamタパックのブログ

















Pierre Lannierピエール・ラニエ

マザーオブパール ラウンドウォッチ


http://item.rakuten.co.jp/france-seikatsu/p115g500/





Teamタパックのブログ



Teamタパックのブログ



かわいいですよね
(*´∇`)

丸型とかたまご型でしたらチャームがつけられます(^^)v

スワロフスキーや天然石チャームなどたっっくさん有りエッティ~

プランタン銀座にてご用意してます♪
お値段は税込1890円からです☆
お持ち込みの時計にもつけられますのでカスタマイズしchao♪(古っ)


チャームを付けてフリフリ…
サンバのリズムに乗せてフリフリ…
ということで今日はこのナンバーを紹介して締めくくりたいと思います。


石井明美
CHA-CHA-CHA


ではまた来週~(=・ω・)/


プランタン銀座ショップ情報はこちら

http://tapak.co.jp/shoplist.html