転生したら銀座のオーナーだった件 | エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

ブログを書くのはかなり久しぶりになります。

 

前回のご挨拶でも書いたとおり、最後に書いたのはおよそ7年前でした。

 

その間、アメンバーの皆さんの記事には目をとおしていたし、記事にはしないまでも、お店にもたまに行ってはいました。

当時に比べれば回数はかなり激減しましたが・・・。

 

そんな中、フォローしていたあるお店の投稿が4年ぶりに上がっているではありませんか。

 

「東銀座に戻ってまいりました😊」

 

以前、私も記事にしたことがあるお店です。

将を射んと欲すれば・・・

 

当時は、予約の争奪戦でなかなか予約がとれなかったと記憶しています。

結局、「銀座 salon de anu」が閉店を迎えるまでに藤崎さんに入れたのは1回か2回くらいでした。

いろいろなお店に行きましたし、楽しいことも、がっかりする事も沢山経験しましたが、今でも記憶に残っており、またお願いしたいなと時折思い出すセラピストのお一人でした。

 

その藤崎さんが、またお店を始める。。。

私はいてもたってもいられなくなり、数時間後にはショートメッセージで予約をお願いしました。

結構早めにアポイントを取ったほうだと思いますが、その時点でも予約は1週間後・・・。人気は衰えず、早くも名店の予感。

 

転生後のお店は「銀座 セレニテ

 

久しぶりに、筆を執りたくなるくらいに私の心は浮足だっていました。

 

 

次回予告

「覚えててくれてありがとう」