池袋 快生堂~新たな刺激 | エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

訪問時期:2011年 秋頃
コース:スタンダード回春エステコース 100分


徐々にエステというものに嵌りはじめていました。
ただ、毎回健全止まりだと違うものが溜まっていきますw


この日はマッサージというよりも、むしろストレートに
フィニッシュしたいという気持ちのほうが強かったです。
とはいえ、普通のヘルスに行っても面白くない。
少しでも、マッサージの要素は欲しかった。
という事で、選んだジャンルは回春エステ。


池袋 快生堂。
この辺では、老舗中の老舗だったんですね。
とある掲示板にはものすごい数のスレが立ってます。
スレをいくつか読み漁って、良さそうな子を指名するも、
残念ながらお休み。仕方なくお任せとしました。
(さっき久しぶりにHP見ましたが、出勤表できたんですね。
昔はなくて不便な思いをした気がします。)


北口のホテルにチェックインし、ドキドキしながら待機。
こちらからお店に行くのではなく、自分が女の子を待つって
いうのも新たな刺激の一つかなと思いました。
ホテルにいるってだけで、興奮のメモリが2つくらい上がる気がしますw


しばらくして、やってきたのは身長160ちょっとで髪が長く
細身タイプの女の子でした。おっぱいフェチの私としては
そこが細身なのは若干残念w
しかしながら、お顔はまぁストライクゾーンだったのでまずは一安心です。


服を脱がしてもらい、一緒にシャワーへ。女の子は服を着たまま。
全身をくまなく洗ってもらいます。
それからベッドへ行ってうつ伏せ状態から。
最初は軽い指圧の後にパウダーマッサージへ。
パウダーマッサージというものを初めて受けたのですが、
ゾワゾワしていい感じですね。オイルとはまた違った刺激です。
場所によってはくすぐったすぎて、笑っちゃうんですがw
お尻を念入りにサワサワ、睾丸もサワサワ。
かなーりMAX状態になりました。


仰向け状態になり、ローションでヌルヌルっと。
ここで、添い寝してくれてるんですが、細身のおっぱいに
手を伸ばすと、「いたずらしないでぇー」と。
何回かモミモミしていたんですが、どうもおっぱいへのお触りは
嫌だったみたいです。うーん、こういうシステムでも駄目だったり
するのかと。何故かお尻はOKでした。初心者には見極めが難しいですw
最後は女の子のお手手でスッキリとフィニッシュを迎えました。


終電近かったのでいそいそと着替えて二人一緒にホテルを出て
駅に向かうんですが、並んで歩くってのは良し悪しですねw