厚木 アロマギルド~視覚からの刺激 | エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

訪問時期:2011年 秋頃
コース:ラグジュアリーコース 120分


エステデビューにて、手痛い洗礼を受けたので次のお店選びは
かなり慎重になりましたw


まず、選択肢の幅を広げるため早い時間から行ける日を予定する。
時間が早ければ日本人店も選択肢の一つに入りますね。
サイトを色々検索して見つけたのが、ここアロマギルド。
ぴくんときたのはスタッフ紹介ページでした。
白のブラウスに、黒のタイトスカート。
しかも、ブラウスはうっすらと透けている!
お店によって、パレオとかナースルックとかいろいろありますが
私はこのスタイルが一番好きですねw


さっそくお店に予約を入れて指定された場所へ。
というか、HPにお店の場所が書かれていないってのが新鮮で
それがまた、初心者の心をくすぐります。
駅から少し遠いのが難点ですが。


部屋の前に到着しドキドキしながらチャイム押すと中から
出てきたのは、スラッとしたおしとやかなスタッフさん。
年齢は20代半ばだったかと。十分ストライクゾーンですw
そしてブラウスへと目を落とせばうっすらとピンク色の花柄が
透けています。
視覚から入ってくる情報ってのもかなり重要ですよね。
前回と比較すると、これだけでまた来るか!ってな感じになります。
初心者丸出しですねw


部屋に通されると、まずは簡単なアンケートから。
細かい内容は忘れちゃいましたが、確か背中を流すとか耳かきとか
あったような気がします。
当然、○。
シャワーへと通されて、何も付けずに椅子へと腰掛ける。
背中の方から「失礼しまーす」と声がかけられ、
シャワ、ワー・・・(見、見られちゃわないかな?)
などとドキドキしながらも、前は自分でということで。
シャワーを出た後は、背中拭き拭きあったかな、なかったかな。
この辺記憶が曖昧です。スミマセン^^;


さて、部屋に戻りベッドタイプの施術台にうつ伏せになります。
今回は何も付けてない、産まれたままの状態です。
タオルはかけられますが、その下では痛いくらいにMAX状態。
はじめてのシチュエーションには上も下も敏感に反応しますw


まずは、足のほうから片足ずつ、ペロンとタオルがめくられます。
足首の方からギュイーンと太ももまで。ギュイーンギュイーン。
エ、エステっていいなぁw。
話を聞いていると、女性専用のエステサロンにも勤務しているそうです。
うまいはずだ。
ただ、残念だったのはソケイ部までは届いてこなかったですね。
心のなかでは、(もっと、もっと奥までー!)と叫んでいましたw
一通り背中をやってもらった後は、仰向けです。


この時期まだまだ照れ屋さんだったので、目は瞑っていますw
やはり両足から、ギュイーン、ギュイーン(もっと、もっと奥)
ギュイーン、ギュイーン・・・。
願いも、そして手も届かずに両足終了。
デコルテからお腹周りを丁寧にやってもらい終了。


最後は膝枕耳かきでした。
無念を晴らすかのごとく、しっかりと太ももにしがみついてました。
そして、「はい、終わりになりまーす」


最後の声をかけられる時って寂しーい、せつなーい気持ちになりますね。
晴れ晴れとした気持ちで受け止められる時もありますが、
今回は、寂しーい気持ちが強かった気がします。


総評として、エステの技術は申し分ないし、落ち着いた会話にも
癒されました。
後は、ギュイーンと奥まで願いが届いていれば何度かは通い詰めたかも
しれません。制服がドストライクなだけに後1歩が欲しいです。
結局この系列のお店は今のところ。この1回のみです。