京都から滋賀に遠征

「翔んで埼玉2」の主人公、とびだしとび太です。滋賀県民の人口よりも数が多いと言われています

 

滋賀県民の心の故郷、平和堂に寄りました

 

サラダパンを買おうか買わまいか迷っていると、地元のおばちゃんが「美味しいよ〜」と

昔から存在は知っていましたが、食べたことないんですよね・・・。滋賀でしか買えないものなので、思い切って購入しました

 

沢庵とマヨネーズとマーガリンのマリアージュ。味はどうでしょうね〜。お好きな方もいるかもしれませんね・・・

 

さて、久しぶりにマキノ高原のメタセコイア並木に行きました

相変わらず、ここは撮影スポットとして素晴らしい

 

 

ちなみに、これが紅葉のシーズンの並木道です