バラの季節ですね〜。埼玉県の無料で見られるバラの名所・与野公園に朝活してまいりました

 

与野というのは、現さいたま市。浦和市・大宮市・与野市・岩槻市(の一部)が合併してできたのが現在のさいたま市となっておりまして、浦和と大宮との間に挟まれた場所です。与野公園は初訪問でしたが、それほど広くない敷地にバラがびっしりと。かなりのボリュームでした

 

 

 

雨上がりを狙って行ったのです。水滴がキラキラして綺麗

 

いろんな品種がありまして、飽きさせないですね。見事だと思いました

 

 

 

朝の光が差すのを待ってましたが、あいにくの曇天。でも柔らかい雰囲気で朝のバラは綺麗ですね