心ある皆様、おはようございます。

 

水の如く自在に生きる事に思い馳せるのも良いものですね。

 

今朝は夢路で幽体離脱状態で

初歩段階ながら肉体と連動せず

悪しき存在を少しばかり懲らしめる経験が出来ました。

 

「この者は修羅に行くやもしれぬ」

そう超然と評価されましたが。

 

まだ行く処の揺らぎがあります。

悪しき存在は名を呼びながら

「○○。こっちにおいで。」

しばしばちょっかいを掛けて来ます。

 

精神体は精神攻撃が良く効きます。

怒髪天になって懲らしめ過ぎるから修羅なのでしょうね。

 

超然と意に介さず無視するのは厳しい修行です。

超感覚4類型も含め色々力を持ってますが。

クレアセンシエンス(感覚型)も比較的強くあり。

 

触覚と連動して悪しき存在にやられっぱなしでしたからね。

業を煮やしてましたから。

少しは懲らしめられたのは良い成果でした。

 

私がつくづく思うのは。

 

どうかあなたがあなたの主であります様に。

 

あなたの意識は本当に”あなたを形作る諸存在の統合されたもの”ですが。

樹上に根幹から枝葉末節のうち。

 

収束点の幹が自意識。

あちらの世の”担当”やこの世を含む諸元のピンキリの世の存在からの影響。

この世の個々人が生きる今生の生活環境の周辺環境を形成する存在の影響。

 

どちらが枝葉末節であるか根であるかは各自で判断を。

私はあちらが根であり。

この世の影響が枝葉末節と認識してます。

 

くれぐれも。

 

支配権はあなたがしっかり持って下さいね。

 

自身の喜怒哀楽を含む自我の相をよくよく確かに自身のものか

吟味して下さい。

 

自我を乗っ取るのは魔手の常套手段ですから。

この世の詐欺の全てが可愛いくらいあの世の方が洗練されてます。

その癖、多少の守護もあるんでしょうが基本当人が

魔手かどうか見抜くかどうか静観ポジが多いですね。

 

自己責任で騙されるのも罪に問われます。

日常の意識をつぶさに自己観察する癖をつけるのがベストですね。

 

そして、今生の言行を含む最善の選択を導き出せます様に。

 

どうか魔が差す事になりません様に。

また自我に潜む試練をクリアできます様に。

 

良い意味で人が変わったと言われ評価されます様に。

 

心ある皆様が。

どうぞ今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「水のスピリット」

 

カードの意味

 

自分の直感を信じてください。貴方は正しい道にいます。

自分自身を育む時間を取りましょう。

内なるこどもを自由にしてください。自分の夢を信じましょう。

感情を押さえつけないように。

感情が伝えているメッセージを信頼してください。

 

自分自身と我が家から汚れを取り除き、浄化しましょう。

ヒーリングが起ころうとしています。

感情を癒すエネルギーが貴方の中で大きくなっています。

 

ネイティブスピリットが貴方に知って欲しいこと。

 

水のスピリットが、

感情的な豊かさを貴方の人生へともたらしています。

ハートから対話してください。

こどもの様な驚きの心を持ちましょう。

このカードは浄化やヒーリングも表しています。

それは、貴方の個人的な空間や身体を綺麗にする事を思い出させ、

自分の感情をそのまま受け入れる様に促します。

貴方の好まない様な感情も含めて全てです。

 

自分の第六感を信じて下さい。

安全な海岸から船出して、人生の流れに乗りましょう。

全て上手くいきます。

 

ネイティブスピリットへの旅。

 

貴方の人生に存在する水について気づいて下さい。

湿気、霧、雲、野菜や果物に含まれる水分、海、川、お風呂、シャワーなどです。

余分に水を飲みましょう。

水の入ったグラスの上に片手をかざし、

水に愛を送って活性化して下さい。

人間関係を見直しましょう。

それぞれの思い出が、

自分の微妙な感情にどの様な影響を与えているかに気付いて下さい。

毎日、水辺や水中で、くつろぐ時間を取りましょう。

水を使って自分自身や居住空間を綺麗にして下さい。

波の無いプール、渓流、霧、大海、夏のにわか雨になるのは

どんな感じかを想像しましょう。

そうしている時に起こった感情や感覚に気付いて下さい。

自分の夢を観察しましょう。