テレビ東京 ドラマ「ソロ活女子のススメ3」

 

第十一話「ソロ爆破&破壊」

 

2023年6月20日、火曜日、午前1時から午前1時30分放送。

 

戦隊ヒーローの様にドッカーンするため、

恵は「岩船爆破体験ツアー」に来ていた。

 

ここは元々採石場で様々な爆破シーンの多くを撮影している場所。

近くに居た、余り楽しそうにしていないコスプレ女子が気になる恵・・・。

 

ナパーム爆破!セメント爆破!どーん!

撮影に試行錯誤しながらも、女子を気遣う恵。

周囲に気を遣うのも、気のままに自由に開放するのも。

時と場合、用法・容量を守ってやるのは問題ないかな?と思いますね。

 

江口のりこさんのスケバン衣裳キマッテマスネ!!

 

爆破体験を満喫し、続いてやって来たのは、

REEAST ROOM池袋店。

 

ブレイクルームに入りせっかくだからと

メガスペシャルコースを選択し、

完全防具に着替えいざ破壊へ。

 

さらにフリーアウトウォールへ案内され、

落書きを楽しんでいると・・・。

 

ボッコボコのドンガラガッシャ~ン!

オラァ~!からの!落書き!

隠れた自分の以外の姿!

 

パンドラの箱を開けるのは控えた方が良い気もしますが。

心地よいストレス発散で恵さんには、

日々頑張ってほしいなと思いました。

 

今回、五月女恵がソロ活したのは。

岩船爆破体験ツアー。

REEAST ROOM池袋店。

懐かしい迫力ある体験。

背徳感ある自分の野生を解き放つ体験もいかがだろうか。

今回も楽しませて頂きました。

 

次回予告。

ソロダーツの旅!

人生初!ダーツの旅で「人間らしさ」を思い出す。

物語、楽しみにしております♪

 

心ある皆様が、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「呼び声に応える」

 

カードの意味

 

貴方は呼ばれています。

もし人生を待っているなら、待つのはもう終わりです。

貴方にとっての本物の人生がこれから始まります。

サインを望んでいるなら、これがそのサインです。

今、貴方のスピリットガイドや祖先や亡くなった愛する人たちが、

メッセージや愛や癒しを送ってくれています。

 

貴方は呼びかけられており、

スピリチュアルの領域と対話するための入り口が開き始めているのです。

今後、貴方の周囲のいたるところにスピリットからのサインが現れるでしょう。