テレビ東京 ドラマ「ソロ活女子のススメ3」

 

第八話「ソロお化け屋敷」

 

2023年5月30日、火曜日、午前1時から午前1時30分放送。

 

今まで避けて通って来たおばけ屋敷に挑むべく、

恵は富士急ハイランドに来ていた。

 

本当の病院の様な外観に恐れ慄くが、

せっかくここまで来たんだからと入る決心を固める。

 

懐中電灯を渡され、恐る恐る歩いて行くが、

大きな音が響き渡った瞬間、

廊下の突き当りに見えた「リタイア扉」から脱出してしまう。

 

おばけ屋敷を出て椅子にぐったりしていると、

見覚えのある男性客が現われて・・・。

 

おなじみの冒頭にある「ダイジェスト出版」の面々の寸劇は定番ですね。

ストレス解消のためにストレスを得る事が果たして良いのか?

加減次第でしょうね。

 

江口のりこさんはおばけ屋敷とかへっちゃらの様に感じられますが、

意外と怖がりなのかもしれないと感じられました。

 

私は実家の家から逃げる座敷童を夢で観て。

青白く燃える髑髏姿の死神ならベットの足先で見た事あります。

どれも不吉ですねぇ~。

 

生霊・怨霊・精霊とか神聖な存在とか

気配を感じたり観たりするので怖くないです。

 

破壊神・祟り神・御霊・魔縁志望の私に喧嘩売るのは御勧めしません。

この世の存在だろうが、それ以外だろうが覚悟してする事です。

調子に乗ってると良くて冥土送りにします。

生き地獄・死に地獄を味合わう事になります。

 

良い事、吉事もしますから一辺倒ではないです。

御霊信仰と同じです。

 

五月女恵はビビったが!見事!おばけ屋敷クリア!

良かったね!

 

今回、五月女恵がソロ活動したのは。

富士急ハイランド。

戦慄迷宮~慈急総合病院~

なんと全長900mの恐怖の世界。

熱い季節にビビりまくって肝を冷やすのはいかがだろうか♪

 

次回予告。

「ソロ中華街」

変わり続ける横浜中華街で変わらない味を食べまくる。

ソロ活物語、楽しみにしております。

 

心ある皆様は、

今日も良い一日を過ごされます様に。ニコニコお願い

 

今日のオラクルカード。

「呼び声に応える」

 

カードの意味

 

貴方は呼ばれています。

もし人生を待っているなら、待つのはもう終わりです。

貴方にとっての本物の人生がこれから始まります。

サインを望んでいるなら、これがそのサインです。

今、貴方のスピリットガイドや祖先や亡くなった愛する人たちが、

メッセージや愛や癒しを送ってくれています。

 

貴方は呼びかけられており、

スピリチュアルの領域と対話するための入り口が開き始めているのです。

今後、貴方の周囲のいたるところにスピリットからのサインが現れるでしょう。