道ひらき  ON しています✨
世の中はステイモードですが
今のうちに内側の道は風を通して
どんどんと✨しなやかに🎋


そう『道開きセッション』ONラインですよ❤️


    ‼️その他 ON にするイベント‼️

✨1/17 9:00〜 Tao∞Space オンラインタオレッスン
     ☯️日曜朝のタオヨガタイム☯️
          (約75〜85分)
   by Jesse Lee Parker & 通訳助手 祐光

✨1/28 10:15〜11:45 幸せハートとしなやかさんWS
    @きらら鎌倉 漢方茶付き 🌸

✨2/9 19:15〜20:45 エナジーアップセミナー🌈
               @きらら鎌倉 お茶タイムあり

       ❤️詳細はこちらへ❤️
    ビギナー大歓迎!お氣軽にどうぞ!

     ✨✨道永開きセッション✨✨


セッションを受けられた後、トントン拍子に道がひらかれていたMさんよりご感想をいただき感謝❤️

「祐光さん、

今日はありがとうございました😊
これまで、行かない理由ばかり探して後ろ向きな傾向でしたが、お陰様で一歩踏み出す勇気が湧き出てきました。覚悟しました!祐光さんにポンっと背中を押していただいた感じです。
これまで不安がいっぱいでしたが、大丈夫って思えるようになって、心も軽やかです。

本当にありがとうございました
(^人^)」