先日一雲にいらした方が、大山に行ってきたというのを聞いて、ここ数年憧れつつもチャンスがなかった伊勢原大山に胸ときめかせていたら..

昨夜の事、大山からOKサイン。
勢いよく氣を送り返してくださるではないの。
(初めての場所に行く時はその土地やお山にテレパシーを送りお伺い立てをします)




神さまカードを引いてみると
「大山津見神」

初めて引くカード.. 
しかも大山阿夫利神社の御祭神でした^^

という事で、、「Goでしょ!」と
ノリノリになって🏄‍♀️✨

(はい、楽しんでますが)
早速行ってきました。。 

啓蟄の日だし、人が賑わっているかと思いきや
遅めスタートだったからか、、
大山の阿夫利神社下社につくと私一人。 

神主さんに本社までお詣りに行く旨を伝え
登山開始。。 

なかなか険しい山道に、途中霧が降りてきて
小雨がぱらつく。。 

人っ子ひとりなし。 

何度か、出直した方がよいかもと
引き返そうと思ったけれど

その度に、フワリと柔らかな風。。 

氣を取り直して、ぬかるみの山道を
観音様のマントラを唱えながら一歩一歩。。 

途中のポイント、ポイントに
その時に目に入った木の実や葉、枝、石ころなどに
感謝を込めて置いておきます。 

下山の時にそれらを見つけて、投げキッスをする💋

いつの頃からか確立した私の山登りスタイル..

仙骨と足首のしなやかさと
丹田の充実感を確認しながら
謙虚に用心して本社へ向かいました。*

しばし山頂の景色を楽しんで。。


下社から本社へのお詣り、自然と私だけの道のり。
最後に鹿🦌に遭遇しました。

下山で膝が笑った。

大山、また来よう。



🌸ご予約受付中🌸

✨女性の為のタオプラクティス タオウーマン

✨エネルギーヒーリング 仙氣道


☯️次週のタオギャザリング☯️
・3/12 (火) 10:30〜12:30 
鎌倉論語会館にて

・3/14(木)10:30〜12:30 
五反田Sun & Moon Yoga スタジオにて

一回3千円。ご予約はメッセージへ。

Healing Artist 祐光 ✨