【断る勇気、ありますか?】断ることは、失うことじゃなかった! | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

断ることは
失うことじゃなかった!

生まれてからずっと
私はノーが言えなかった

ノー
失う、切る、否定

だと思いこんでいた

※パニック障害になったのも
これが関係しているかもしれない


憧れて
心酔して
信頼しきっていた
心骨休のちはるさん

ちはるさんに
自分のノートを評価してもらえて
欲しいと言ってもらえて
舞い上がった

はい!
即答だった


夜な夜な
ノートを作り書き込み
最新版に更新してきた私

4ヶ月間
そんな私を
旦那さまはずっと見ていた

『ちはるさんにノートを渡すの』
と言ってからの
私の異変に気づいたのも
違和感を感じたのも
その旦那さまだった

ちよちゃん、
僕は54万円のスクールに
行くことは許した
でも
ノートは渡すのはだめだ
それは
ちよちゃんの宝物でしょう?

ちはるさんに教えてもらったことが
書いてあるノート
でもこれは
ちよちゃんにしか作れないノート

自分を大事にしてほしい
自分の宝物を渡しちゃだめだ


そして

私は旦那さまの言葉を借りて
ちはるさんに断ったんだ

何かを失うと覚悟して

大きなものを失うと思い込んで


でもそれは
大間違いだった

ちはるさんは
断った私を誉めてくれた

断るってすごいこと

しかも絶大な信頼をおいてくれている私
それを言えるって
すごいこと

私は、断る勇気を持てた

そして
ものすごく強くなれたんだ
ものすごく大きなものを得たんだ

断ることは
失うことじゃなかった


明日で私のスクール期間は満了です