【54万円のエステスクールは高い?】54万円は使わなければただの数字、自分に使う自分に払う金額 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

昨日、
私のエステのスクール最終回でした

4ヶ月間のスクール

学んで
持ち帰って練習して復習して
確認して
改善して
新しいことを学んで
持ち帰って練習して復習して
確認して
改善して
新しいことを学んで…

この繰り返しの4ヶ月間

全てが腹に落ち

着実に確実に技術が身につき

自分の内側から自信が湧き出るのを

自覚できました


技術に関しては
先生から
改善するところは見当たらない
という言葉をいただきました

自分が知りたかったことは全てわかり
自分が無知であったことも知り
スクールに飛び込まなければ
知らずに人生を終えていただろうことまで
高いレベルで学ぶことができました

最後には、
質問を探してもみつからないほど



54万円というお金はただの数字

でも、私は
54万円という
その数字でしかないお金を
心骨休というスクールに使うことで
経験、知識、技術、
時間、価値観、人生観
強さ、勇気、感動、
人とのつながり
変えたのです


開業目的ではなかったスクール!

開業がゴールではない
素晴らしい完結を迎えます!

54万円?

いくら支払っても買えない価値のスクール

私だったから買えた価値のスクール

54万円というお金は自分に払った!
私は54万円というお金を自分に投資した!

少なくとも
私にはその価値があるんです!