先週、これでもかってくらい

DVDみた!




見たかったやつ

ほとんど制覇した(^^)/




洋画のラブコメが好きやけど

今回はSFとか感動系とか

邦画もいくつか見た(^^)v




続けて見すぎて

あんま内容覚えてないけど

いろんな知識とか感情が

たくさん入ってきたことで

あの嫌なこと考えない脳に

なった気がする\(^^)/





幸せ(*^_^*)