DVD 先週、これでもかってくらい DVDみた! 見たかったやつ ほとんど制覇した(^^)/ 洋画のラブコメが好きやけど 今回はSFとか感動系とか 邦画もいくつか見た(^^)v 続けて見すぎて あんま内容覚えてないけど いろんな知識とか感情が たくさん入ってきたことで あの嫌なこと考えない脳に なった気がする\(^^)/ 幸せ(*^_^*)