グアムまであと2週間くらいになってきました♪
そこで、細かなプランを立てていきたいと思います!
ここに書くのはあくまで提案なんで
ここ行きたい!とか
ここ気になる!とか
そういう情報、どんどん言うて欲しいです(*^_^*)
飛行機
↓
未明にグアム着
ホテルで仮眠
↓
8:30 グアム島内観光ツアー(無料)
URL http://www.jtb.co.jp/lookjtb/support/mic/koncha/sneak_guam.asp
8:30 ホテル出発
↓
9:00 スペイン広場
↓
9:15 アデラップ(グアム政庁)ラッテストーン展望台
↓
9:30 フィッシュアイ海中展望台
↓
10:00 マイクロネシアモール
↓
10:50 恋人岬
↓
12:00 DFSギャラリア
URL http://www.pleasureisland-guam.com/
ここでツアーを降ります。
ランチをここの中のレストランで食べるのもいいかなって思ってます
ここには、水族館、スパ、免税店、ショー、ハードロックハフェなどがあります。
そこで、自分の好きなことをして過すのもいいかな、って思います!
ただ、スパでエステを受けるには事前に予約がいるので
エステしたいなって思う人は言うてくれたら予約します!!!!
ちなみに、あたしはする予定です(^_^)/一緒にどう?笑
ここで午後をのんびり過ごして夜はここにあるグアム最大のクラブに行きたいな♪
2ドリンクで$30くらいです(^-^)ビップルームもあって$35払えば入れるみたい!!!
帰りにKマート寄って、ホテル着
2日目
この日は一日海day(*^_^*)
マリンスポーツとかをしたいなって思ってます!
でも、強制はしたくないんで、他にやりたいことあったら言うてください(^_^)/ぜひぜひ♪
マリンスポーツは事前予約がいるものと、予約の要らないものがあります。
ちなみに、シュノーケリング、カヌー、グラスボードは無料です!
あ!あと、ホテルはフィットネスクラブ、卓球、ビリヤードなんかもあります!
そこで、マリンスポーツのやりたいなって思うものがあったら予約するので言うて欲しいです(*^_^*)
① ダイナミックパック(イルカツアー、ジェットスキー、パラセーリング)$105
② ビーチパックA(ジェットスキー、パラセーリング)$56
③ ビーチパックB(ジェットスキー、バナナボート)$56
④ イルカファンツアー(イルカウォッチングの合間に釣りや、シュノーケリング)$56
⑤ ジェットスキー$36
⑥ パラセーリング$48
⑦ バナナボート$50
⑧ 3種セット(ジェットスキー、パラセーリング、バナナボート)$96
当日、女の子の日とかで海どうしよう…って思う子もおると思うんやけど、パラセーリングは空飛ぶやつやし、イルカウォッチングとかもあるんで、検討してみてください(^_^)/
ちなみに、あたしとしょこちゃんは②がいいなって話してました♪
海に疲れたら、ホテルのプールでゆっくりするんもありやな~って思ってます!
この日は海dayってことで、ディナーはBBQとかどうかな(*^_^*)?
ポリネシアンショーを見ながら、食べ放題、飲み放題で$50です!!!
URL http://www.onwardguam.com/hotel/option/marine/
3日目
最終日は皆の行きたいところに行きたいと思います。
グアムで、この場所が気になるとか、このお店が気になるっていう情報を
どんどんくれると嬉しいです(*^_^*)
でね、この日は行きたい所とか考えといて、実際は他んとこ行くってなってもいいし
みたいな、自由な感じにしたいって思います!
まだまだ、ざっくりしか考えてないけん、皆の案が欲しいです♪
あ~楽しみだね!!!!!
どんなことでもコメント待ってまーす(^_^)/